TAKASHI&NAGASEセミナー

お陰さまでTAKASHI&NAGASEセミナーも無事に終了することが出来ました。ご参加下さった皆さん、本当にありがとうございました。そしてキャンセル待ちして下さったにも係わらず参加頂けなかった方々、申し訳ございませんでした。

 

さて、早速ですがNiSi公式ページにて今回のセミナーのレポートが本日公開となりました。

 

私の参考レタッチのビフォア・アフター画像や数多く寄せられた感想、匿名で行われたアンケートなどの結果が載せられおりますのでご興味のある方はぜひご覧になってみてください。

 

今回、なにより嬉しいのはアンケートの解答率とその内容です。

参加して下さった皆さんが非常に満足して頂けたことが伝わってきて本当に嬉しいです。また、ほとんど記入して頂けないかもしれないと予想していた自由記入欄にも沢山の喜びの声と「もっとこうして欲しい。」というご意見を寄せて頂けました。

こうして実際に参加して下さった方々の生の声を聞くことで(反映出来ること出来ないことはありますが)より満足度の高いセミナーへとブラッシュアップ出来ると思っています。

 

またこういったイベントを企画致しますので今後とも宜しくどうぞお願い致します。