新たな挑戦

皆さんこんにちは。

 

すっかりご無沙汰してしまいまして申し訳ございません。

今年の夏はあっちこっちの花火大会へと撮影に行き、新しい表現に磨きをかけておりました。

3年程前くらいから挑戦し始めましたこの撮り方も東京カメラ部10選の氏原さんが「長瀬流流し花火」というタグを作ってくださり…ごくごく一部で流行っていたり(笑)

とある写真展では私の名前がでると「あぁ、あの花火の人」と仰って貰えるようにもなりました。

 

また、最近では沢山の刺激的な出会いもあり撮ってみたことのない場所へ行き撮ったことのない被写体を撮ったり、ずっと敬遠してきた海外のコンテストなどにも挑戦し始めております。

写真を始めてから10年も過ぎますと撮影スポット的にも技術的にもマンネリ化することもありますが…今はまた写真を始めた頃のようなワクワクとした気持ちでいっぱいです。

改めて、もっともっと面白い写真が撮れるように創意工夫して頑張りたいなと思います。