やさしいマクロ撮影セミナー開催します!

皆さんこんばんは!

個展の準備にヒィヒィ言いながらも近所の咲き始めの紫陽花が気になって気になってしょうがない長瀬です 泣

 

また先日から私が講師を務めます「やさしいマクロ撮影セミナー」(渋谷ヒカリエ11F)の受付も開始致しました。

マクロ撮影で最初の難関であるピント合わせのコツやどこにピントを合わせるのが正解か!?など実演(当日は花を買って行きます)を含めてライブシューティングしますし、良い被写体の探し方や写真に物語性を盛り込む長瀬流テクニックなども大公開。小さなゴミや虫などを消したり元の写真の良さを生かす為のレタッチまでを通してやさしくお教え致します。

 

実際に教室や撮影会などでも様々な質問を頂くので初心者から中・上級者の方までの皆さんの「知りたい!」にお答えいたしますよ~♪

皆さん、なかなかない機会ですのでお楽しみに!

 

↓受付はこちらからもどうぞ。

「写真とカメラのWEBマガジン ヒーコ 長瀬正太セミナー」