「第10回 チームフォレスト写真展」3/11より開催!

皆さん、こんばんわ。

 

いよいよ来週、3/11(金)より高崎シティギャラリーにて「第10回 チームフォレスト写真展」が開催されます。

 

お陰さまで、亡き師が「せめて第10回まではやりたいねぇ。」と仰っていた所まで来ることが出来ました。

 

今回は私にとっても特別な意味をもった写真展となるのです。

そこで今回は趣向を凝らして「掛け軸風」の額装を準備しております。

 

また、書の世界で使われている落成款識(らくせいかんし)という印鑑にも挑戦しております。

 

今回実はこの落款、私が全部自分で彫りました。

高校の授業で2回ほど彫った事があったのですが・・・どうしても力が入りすぎてしまい指が痛かったです(汗)

 

まだまだ稚拙な部分もあるかとは思いますが、皆さんに少しでも写真の世界を楽しんで頂けたなら幸いです。

 

皆さんのご来場を心よりお待ちしております。

 

※詳しくは当HP「展示案内」をご覧になって下さい。