デジタルフォトブック発売!

こんにちわ!

 

ご無沙汰してしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、この度は「フォレスト・デジタルフォトブックサービス」よりデジタルフォトブック「長瀬正太写真集」が発売となりました。

 

横構図のマクロ写真で構成した「小さな贈り物 No.1」

横構図の風景写真で構成した「自然の記憶 No.1」の2冊同時発売となります。

 

マクロ写真の方はパステル調のほわっと優しい雰囲気の写真中心で、寛ぎの時間やちょっとした珈琲タイムなどでも楽しんで頂けるかと思います。

また、いつも皆様に「タイトルが想像を膨らませてくれる。」なんて言って頂けるので、リラックスタイムを邪魔しない程度にスーッとタイトルが表記されるようにしてみました♪

 

風景写真の方は厳しくも時に優しい自然美の世界観で、気忙しい毎日のフッとした一時やおやすみ前の心安らかな時間などに楽しんで頂けるかと思います。

また、今までの写真展でも「ちょっとした説明を聞くと世界観が何倍にも伝わってきます。」なんて言って頂けるので、撮影時の状況解説や苦労話などもほんのりと盛り込んでみました♪

 

また、今後も各々のシリーズの縦構図の写真集や長瀬流撮影術のHowToブックなども出品予定です。

それぞれのブックから「お気に入りの写真」だけを集めたギャラリー作成「気になるテクニック」だけを抜粋する事なども出来ますので今後ともご期待下さい。

 

ちょっとした待ち時間や移動時のバスや電車の中はもちろん、撮影に出掛けた出先などでも重宝して頂けたら幸いです。

 

では、宜しくどうぞお願い致します!!

 

※ご購入に際して分からない事などありましたらお気軽にご連絡下さい。