ZOOMS JAPAN 2016

「しずやしず」
「しずやしず」

皆さんこんにちわ^^


6月30日締め切りなのですが・・・ちょっとコンテストに挑戦してみようかなと思っております。


「ZOOMS JAPAN 2016」

というコンテストなのですが・・・オンライン上から応募が出来、応募無料で、グランプリに選ばれるとCP+やフランスでの個展開催が出来るという・・・素晴らしいものです。


フランス・・・パリで個展・・・。

良いですね、夢のようですね。

私の和紙作品から何を感じ取って貰えるのか・・・是非とも見てみたいです。


是非とも切符を掴みたいものですが、こればかりは気合や根性だけではなんともならないですから。

とにかく今の自分に出せる最高のパフォーマンスを発揮できたらなと思います。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Katie Zipp (月曜日, 23 1月 2017 05:59)


    We're a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your website offered us with valuable info to work on. You've done an impressive job and our entire community will be thankful to you.