大阪

あぁ、大阪は・・・

大阪は・・・


遠かった(号泣


と、いいますのも

私の大学時代の同級生が大阪で結婚式を挙げまして。

直人&由佳さん、ご結婚おめでとうございました!!


そこで・・・同じく栃木の同級生が

「一緒に車で大阪行こうぜ!下道で!!」

とかなんとか言い出しまして・・・。


「ナビで調べたら10時間50分くらいだって^^」


えぇ・・・きちんと11時間で着きましたよ。

もう俺達若くないんだから・・・無茶はいかんよ(萎


でもなんでしょう、学生時代を思い出しつつ二人で馬鹿話をしまくっていたら、自分はずっと助手席でしたけど行きはほぼ一睡もしないで行けました♪


さすがに帰りは・・・記憶飛び飛びで軽井沢から先は記憶がありません(汗)


ほぼ徹夜状態での結婚式でしたが・・・さすがカメラマン。

きちんとカメラ構えたら眠気も吹っ飛び、どこをどう切り取るかどんな笑顔がキャッチ出来るか集中出来ました。


きちんと業者のプロカメラマンさんが入っているとは聞いていたので自分にしか撮れないような写真を一枚でもいいから撮ってあげたくて・・・頑張りました^^


自分はやっぱり、こういったイメージショットが好きなようで。

良い感じのスポットライトに良い角度で新婦さんが飛び込んできてくれてラッキーでした(汗)


新郎と新郎父のツーショットは軒並みブレまくりでしたが!!

「だが、それがいい。」


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    直人 (金曜日, 22 5月 2015 02:53)

    正太、遠路はるばるありがとうね~!撮影もありがとう♪

    でも俺の写真ブレまくりはアカンやろーーー!!!

  • #2

    長瀬正太 (金曜日, 22 5月 2015 15:47)

    いえいえ~なかなかハードな旅だったけど俺も楽しませて貰ったよ♪
    結婚ほんとにおめでとう~。

    いやぁ・・・なんでか直人にカメラ向けるとカメラがブレるんだよね(笑)
    でもまぁ、ブレてる方が良い雰囲気とかブレてるお陰で動きが感じられるとかいちおうそんな事もあったりなかったり( ´∀`)bグッ!