「写真家65人のレンズテクニック」記事掲載!

皆さん、こんばんわ


明日4/17(金)発売の「写真家65人のレンズテクニック」という書籍に記事を書かせて頂きました!


様々なレンズの使いこなし方や色々なプロのテクニックが一堂に会した雑誌でもありますが・・・私個人としては、カメラ・レンズの特徴やボケの活かし方などの説明のある序盤部分が特に気に入りました。


可愛いイラストや実際の比較写真などを多く使用しているので本当に分かりやすく、言葉の説明だけではなかなか伝わり難いカメラのいろはが丁寧に解説してあります( ´∀`)bグッ!


特に私はとにかくどうやって「ボケ」を活かそうかといつも考えているので、ボケかたについてもかなり細かく解説がなされていて嬉しいです。

なんと海外ではボケの事を「Bokeh」と言うくらいですから!


これは今後、自分の教室での説明にもかなり活かせそうですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


このように素晴らしい本に自分の写真・記事を載せて頂けた事をとても光栄に思います^^


宜しければ皆さんも本屋さんでお手にとってみて下さい♪