季節感

皆さんこんばんわ^^


いやぁ・・・温かくなったり寒くなったりで体調管理が大変ですね(汗)

そろそろ春が来るかなぁ~と思っていたら大雪の予報がでてしまった地域もあることでしょう。


私はというと・・・一昨日は画材屋さんでマットを切って貰っている間に河津桜を撮り、昨日は作品展示の撤収に日光へと行ったらものすごい強風と雪に見舞われました。・゚・(ノД`)・゚・。


春が来たり冬が来たり・・・カメラマンはこの季節、日替わりで季節があっちこっちへといってしまうので色々撮影出来て役得です(冷汗


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    itihime (水曜日, 25 3月 2015 21:01)

    温度差で体調崩されませんように(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  • #2

    長瀬正太 (木曜日, 26 3月 2015 11:59)

    ありがとうございます!
    どんな時も防寒の準備を万全にしておきます^^