リコーイメージングスクエア新宿「長瀬正太 写真展 ’心’」無事終了!

「貴流」(きりゅう)
「貴流」(きりゅう)

皆さんこんばんわ^^


お陰様を持ちまして「リコーイメージングスクエア新宿」にて開催させて頂きました都内での初個展も盛況のうちに終了となりました。


ご来場下さった方々、応援して下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。


リコーの方に「2週間って長く思えるけど、終わってみるとあっという間だから^^」と言われておりましたが・・・本当にあっという間でした。


岡山・石川・新潟・愛知・滋賀・群馬などなどの本当に遠くからわざわざ足を運んで下さった方もいらっしゃいましたし・・・小学校中学校時代の同級生や高校の頃の同級生との再会もありました。


芳名帳に記帳下さった方だけでも400名近く・・・今までもとにかく人との縁を頼りに写真家活動を続けてきましたが、さらにさらに人と人との繋がりを大切にしてこれからも精進していければなと思います。


本当に皆さん、ありがとうございました!