「D810完全ガイド」

「D810完全ガイド」
「D810完全ガイド」

皆さん、こんばんわ^^

 

お陰様で今回私も記事担当させて頂きました

「Nikon D810完全ガイド」インプレス刊

が9/3(水)に発売となります!!

 

今回は「24-120mm」と「105mmMacro」のレンズを含めて

のレビューを担当させて頂きました。

 

装丁も内容も素晴らしい1冊に仕上がっていると思いますので

D810ユーザーはもちろん、これから購入を考えていらっしゃ

る方も是非是非読んでみてください。

 

今回実は、いつもの覚満淵で普段余り撮影しない広角側の写真

に挑戦しております(汗)

 

それでも、とても良い気象条件に恵まれまして・・・自分でも

ビックリするくらい良い仕上がりの一枚になったのではないか

なと思っております。

 

Macroに関してはもう・・・一応私の得意分野ですから、見て

頂けたら自分がどんな気持ちで撮影していたのかが伝わるので

はないかなと思います。

 

個性に富んだフォトグラファー陣で素晴らしい写真も盛り沢山

ですので、写真をされる方も・・・されない方も、どうぞ気軽

にお手にとってご覧になってみてください^^