今後の予定

東京カメラ部2018写真展及び和合幸恵&長瀬正太のほんわかのマクロ撮影会へご参加の皆さま本当にお疲れ様でした。なんかだいぶんゆっくり休んだのですが、昨日から首とふくらはぎがたびたび攣ります(泣)

そしてお陰様で今後も写真家としての発表やセミナーの機会が目白押しなので少しお伝えさせて下さい。

 

5/19(土)「オキュロフェイシャルクリニック東京」(銀座)様内覧会。常設展示の和紙作品を20点近く納品予定。
※患者様以外は自由に閲覧出来ないので申し訳ありませんが。
http://www.kashima-oc.com/…/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%99%A2%E3%…

 

5/20(日)写団「蒼」講習会 群馬セキスイハイムビル2F
※グンマー開催で申し訳ありませんが参加者募集中です♪
https://syouta.jimdo.com/

 

6/1(金)~6/10(日)阿久津画廊にて個展
http://www.geocities.jp/a…/nagasesyouta/nagasesyouta2018.htm
※これまたグンマー開催で申し訳ありませんが風景&マクロに花火の流し撮り写真など和紙作品多数を展示予定です♪

 

6/17(日)「ヒーコ主催・ほんわかマクロセミナー」(渋谷ヒカリエ11F)
※もうちょぴっとしたら正式告知でますのでこちらもぜひ♪撮影法の実演からレタッチまでマクロ全般やります!
https://xico.media/

 

さらに都内のマクロ撮影会や「覚満淵の風景撮影会またやってよ~。」というお声を多数頂いているので合間をみて企画致したいと思っております。

 

写真展で仲良くなった写真家さん達とも撮影に行きたい・・・今すぐでも行きたい(泣)