阿久津画廊様にて個展開催いたします!

「秋光」栃木県日光市小田代ヶ原にて撮影。
「秋光」栃木県日光市小田代ヶ原にて撮影。

皆さんこんにちは。

 

お陰様で群馬県前橋市の阿久津画廊様より機会を頂き6月頭に久しぶりの個展を開催させて頂きます!

 

会期:6月1日(金)~10日(日)

※6月4日(月)は画廊様休廊です。

 

時間:10:00~18:00

 

場所:阿久津画廊

371-0805 群馬県前橋市南町3-44-1

 

作家の在廊予定:現在は全日とも在廊予定です。会いに来て下さい♪

※遠方よりいらっしゃる方は事前にスケジュールをご連絡頂けると確実にお会いできると思います。

 

”今回の阿久津画廊での個展は、私の写真家生活10年の集大成となります。

2008年3月、33歳の時にふと手にしたデジタルカメラ。それ以来、夢中となり・・・気が付けは写真教室やセミナーの講師をしたり和紙にプリントした写真作品は国内外問わずたくさんの展示会にご招待頂いたりと順風満帆の道を歩んで参りました。

 

今回はその中でも、自身がテーマとして挙げている「青の世界」「銀残しの世界」「長秒露光の世界」「Fireworks Series」「足元の世界」などをご覧頂きたいと思っております。”

 

皆さま、宜しくどうぞお願い致します。

長瀬 正太

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リトル・カイコウ (木曜日, 12 4月 2018 08:45)

    集大成の個展。ブルートーン、ブリーチバイパスそして私の好きな長秒露光。どのくらい数の作品がみられるのか?ウズベキスタンのもあるのか?等々眼福できるのが楽しみです。これをひとつの通過点(1里塚)として更なる個展をはじめとした活躍を今から期待しています。

  • #2

    長瀬 正太 (木曜日, 12 4月 2018 18:29)

    カイコウさん、コメントありがとうございます。
    カイコウさんが記載して下さった技法はやはり自分のテーマなので数が揃うと思います。
    また今回は新シリーズの花火も準備中です。
    画廊様の限られたスペースではありますが少しでもクオリティの高い作品が並べられるように頑張ります。

    この個展からまた新たな繋がりや発展が得られたらとも思っていますので私も今から期待にワクワクしながら準備を進めてまいります。
    また詳細が決まり次第お伝えさせて頂きますね。宜しくどうぞお願い致します。