東京カメラ部「日本の47枚」入選

月華 ※入選作品ではございません。
月華 ※入選作品ではございません。

皆さん、こんばんわ。

 

去年のゴールデンウィークに知り合いのトークショーを見るために訪れた「東京カメラ部2017写真展」。

 

その写真展は規模の大きさはもちろん、何よりも展示されている作品の素晴らしさが今も記憶に残っています。

また、会場でお会いする展示者の方々も皆さん礼儀正しく、話をしていて憧れを抱いてしまうような方ばかり。

 

それ以来どうにかして自分もこの舞台の袖に加わりたい。と心に秘めていました。

それから一年・・・なんと今年の「日本の47枚」に入選。と同時に「東京カメラ部2018写真展」への参加も決定いたしました。

選出して下さった東京カメラ部様、本当にありがとうございました。

 

一年前、くしくもその知り合いがトークショーで語った言葉

「今はネットで気軽に応募出来る時代。挑戦しない理由がない。」

 

この言葉のお陰でもあると思います。改めて、ありがとうございます。

これからもどんどん挑戦していきます。