伝達

オリジナル
オリジナル
長瀬流銀残し
長瀬流銀残し

皆さん、こんにちわ。

 

先日セミナーでお教えした手法を早速実践・試行錯誤して下さっているが。

う~ん銀残し後の写真も素晴らしいですし色々な試行錯誤もなさっているようでとても嬉しいです。

マクロでの銀残しは自身でも難しいという印象でしたが私も再研究したくなってきました。

 

ちょっと偉そうな言い方になってしまいますが、お教えした事もただ聞いただけではそれはただの情報。

実際に自分で経験し実証して初めて身になるのだと思います。

 

ぜひこれからも悩み、試行錯誤を繰り返していって欲しいですね。

他にも「やってみたよ~。」という情報、お待ちしております!