Facebook「Macro World」にてシェアして頂きました♪

皆さんこんにちわ。

 

気付かなかったのですが・・・つい最近Facebook・東京カメラ部分室・「Macro World」にて初めてのシェアを頂きました!

 

東京カメラ部と各分室にちょこちょこと投稿しているのですが・・・富士山に引き続きマクロでのシェア、とても嬉しいです(泣)

 

えぇまぁ、本命は風景で投稿し続けているんですけどね・・・。

まぁそのうちそのうち(滝汗)

 

この花はカミツレ(カモミール)

大好きな「図書館戦争」というアニメの中で出てきて初めて名前を知りました。

 

お、そういえば・・・「ヒーコ」のマクロチュートリアル記事も編集部の厳し~いチェックを通りましたのでしばらくしましたら公開されます。

 

こちらもどうぞお楽しみに♪