ナショナルジオグラフィックにて「editors-favorites」を頂きました。

皆さん、こんばんは。

 

自分の中でずっと「ナショナルジオグラフィックさんと私の写真の世界観とは合わないだろうな。」と思っていたのですが・・・なんと本日、2度目の「editors-favorites」を頂くことが出来ました!

 

2回ともつい最近の事なのですが、私自身が「ホーム」と定めて通い続け、撮影会もさせて頂いた覚満淵の写真での選出でした。

 

とにかく最近は様々な海外サイトに投稿しているのですが・・・このように少しでも結果に繋がるというのは、また格別に嬉しいことですね。

 

またさらに私の表現する世界観を海外の方々に見て頂けるよう挑戦し続けたいなと思います。