「風景撮影会in覚満淵」の開催が決定致しました!

皆さん、こんばんわ。

 

お陰様で5/27(土)に予定しております「風景撮影会in覚満淵」の開催が決定致しました!

 

沢山の参加申込み本当にありがとうございます。

正直am2:30現地集合という条件で何人集まって下さるのかとても不安でしたが・・・今現在7名の方が確定しております。

 

まだ若干の余裕(講師としてはややいっぱいいっぱい気味)がございますので追加のご参加も受け付けております(笑)

 

また、先日の土曜日にロケハンに行ってきました。

「ここで霧が出て、来週出なかったら参加者の皆さんにフルボッコにされるかなぁ・・・。」と想像していましたら・・・えぇ、もう想像通りとても良い霧に出会えてしまいました(滝汗)

 

私は「撮って出し」という事はしないのですが、今回の写真は「F5.6・32mm・シャッタースピード10秒・WB太陽光・am3:59撮影」の撮って出し写真になります。

 

実際には月の光(暖色系)の影響を受けているので、27日の新月期に同じ条件になればもっと青くなると思います。

 

あぁ・・・・当日も良い霧が出ますように(祈