5/27(土)群馬県赤城山・覚満淵にて「風景撮影会」

皆さん、こんにちわ。

 

お陰様で先日より応募を開始させて頂いております「風景撮影会」の開催が決定致しました♪

 

am2:30現地集合という事で最低3人くらい来てくれたらいいなぁと思っていたのですが・・・予想以上に集まって下さってちょっと涙目です。

 

これなら、皆でワイワイやっていれば熊鈴なくても大丈夫そうです(笑)

 

まだ多少の参加者の追加は大丈夫ですのでご興味のある方は是非。

 

また、今後も覚満淵やリクエストのあった長野県・高ボッチ高原などでの撮影会も計画出来ればと思っております。

ですので・・・今回都合がつかない。という方もまたの機会には是非。

 

宜しくどうぞお願い致します!