東京カメラ部2017写真展

「風の記憶」
「風の記憶」

皆さんこんばんわ。

 

さて、先日4/29(金)より始まりました「東京カメラ部2017写真展」

仕事のお休みを頂けたので5/4(木)に渋谷ヒカリエまで観に行きたいなと思います。

 

まぁ、私の写真は展示されていないんですけれどもね(汗)

 

ただ一緒にお仕事をさせていただいている写真サイト「ヒーコ」のメンバーの方々が写真展示はもちろん、わんさかとトークイベントなどもやられるそうなので・・・これはもう是非とも勉強しに行かねばなと。

 

たぶん5/4(木)はお昼前から一日中会場内をキョロキョロとうろついておりますのでお知り合いの方がいらっしゃれば是非ともお声がけ下さい。

 

約1,200点もの写真が展示されているそうですし、新しい刺激や出会いがあると良いなぁ。

そして・・・・来年は自分もあちら側に立てるようにしっかりと目標を見据えてきます。