マクロ撮影会(敷島公園)下見

皆さん、こんばんわ。

 

昨日は午後3時過ぎだったのですが、ちょうど良さそうな曇天と無風状態だったので敷島公園へと下見に行ってまいりました。

 

満開予報に合わせて枝垂桜もものすごく綺麗でした。

明日は少し雨に降られちゃいそうですが、それはそれで柔らかい良い光や雫に出会えるかもしれないので今から楽しみです。

 

参加者の皆さんと一緒に雨合羽来て頑張ってきます!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リトル・カイコウ (金曜日, 07 4月 2017 20:36)

    一年振りに七輿塚古墳に行きました。昨年までのしなやかに伸びた枝はほとんど枯れて朽ちていました。残念。3時過ぎに着いたときは雨。傘をさして色々と頑張ってみました。今年のテーマとしているものを。その点はまずまずか?カメラマンは私のみ。これって最高なひとときです。11日が満月なので撮影場所を試案中です。撮影会頑張ってください。

  • #2

    長瀬正太 (金曜日, 07 4月 2017 22:02)

    カイコウさん、ありがとうございます^^
    自然相手のことなので仕方がありませんが朽ちていってしまうのは偲びないですよね。
    でも雨の中夢中になって頑張っている姿が想像できて私も嬉しいです。
    私も水辺&桜や花筏を撮りたいなぁと思って場所を検討中です。良い場所があればお教え下さい(笑)
    青木湖は人が凄そうですしねぇ・・・(汗)

    まずは撮影会頑張ってきます!