おはよう日本

皆さん、こんにちわ。

 

3/18(土)のNHK総合「おはよう日本」(7:30~8:00放送)内VTRに写真家として出演させて頂きます♪

 

群馬県・榛名の梅林についてのVTRの中で「梅を撮影に来た地元のカメラマンさん」といった感じみたいです(照)

 

私の写真も数点使用して頂けるみたいなので今から楽しみです!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リトル・カイコウ (土曜日, 18 3月 2017 07:59)

    残念、見過ごしました。ほんの数分遅かった。私、風邪+花粉症で数日ベッドと仲良くしていました。その間、荒木経惟の東京慕情・東京愛情・東京猫町を観ました。被写体に対する温かいまなざしを感じました。でもあたりまえですが、写真はプリントはプリントされたものが一番です。和紙の柔らかさに優しさを和ませた長瀬先生の作品は私の一番の勉強になります。写真展いつごろか?頑張ってください。

  • #2

    長瀬正太 (日曜日, 19 3月 2017 14:23)

    カイコウさん

    いつもありがとうございます!
    実は私も・・・放送前日の晩からぎっくり腰寸前でダウンしておりました(笑)
    またNHKからDVDも届くと思いますので宜しければ一緒に見ましょう。

    カイコウさんの家に飾ってある紫陽花のマクロ写真もNHKデビューしましたよ。
    次はやはり和紙の本物を色々な方に観て頂きたいです。
    写真展も数年以内に都内で出来る可能性も出てきました。
    頑張りますので今後共応援の程宜しくどうぞお願い致します。