米津 光先生

皆さん、こんにちわ。

 

一日一日と暖かくなってきて近所の河津桜もどんどん綻んでまいりました。

 

そんな桜の便りと一緒に、なんと私の心の師である米津先生から一通のメールが!

 

時間をかけて一生懸命作っていたホームページがいちおうの完成を見ました。とのこと!!

 

それがこちら。

 

私が見ているいつものホームページから、風景写真家としての作品だけを厳選した素晴らしいサイトになっておりますね(泣)

 

眼福眼福。

 

この作品って購入出来ないんですかねぇ・・・(ボソッ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リトル・カイコウ (木曜日, 02 3月 2017 21:08)

    米津さんは長時間露光の大家ですよね。以前、銀座のキャノンでの写真展もそうでした。写真界のピカソ的感覚を受けたことを覚えています。その中に大波が寄せる瞬間を捉えているのが印象的でした。今回の桜もそうです。上手いです。見る(観る)・感じる・捉える。良いものを参考にして少しでも近づきたいものです。

  • #2

    長瀬正太 (木曜日, 02 3月 2017)

    おぉ、コメント出来るようになったんですね。良かったです。
    私の中ではもう長時間露光=米津先生ですね。銀座での個展も素晴らしくて会場を何周もしたのを覚えています(笑)
    私のマクロ写真の事もそんな風に言って頂けてとても嬉しいです。

    絵画も模倣から始まると聞きますが、様々な手法を身に付けて御自身のセンスでそれを活かしていきましょう♪