「Photokina2016」に和紙作品を招待展示して頂いております♪

「はっぴぃたいむ」
「はっぴぃたいむ」

皆さんこんにちわ。

 

なんと!

2014年に引き続き「Photokina2016」のアワガミファクトリーブースにて私の和紙作品を招待展示して下さっております。

 

いやもう・・・本当にこれは名誉なことであり嬉しいことであります。

アワガミファクトリーの皆様、本当にありがとうございます。

 

作品は、今年の「CP+2016」にて展示して下さった「はっぴぃたいむ」です。

 

ぐんまフラワーパークで初めてダリア園がオープンした際に、初めてダリア園に入った最初の一歩目に出会った蛙ちゃんです(笑)

当時は三脚持っていたので、三脚を放り投げて慎重に、夢中になって撮影したのを覚えています。

 

「AIJPプレミオ雲流」のA1サイズにプリントされた作品は和紙の独特な繊維や風合いも相まってとても優しい雰囲気の素敵な作品に仕上げて下さっておりました。

 

ドイツで行われる世界最大規模のカメラの祭典「Photokina2016」では、ドイツの方々は勿論、世界各国から様々な国の方々がいらっしゃる事だと思います。

そんな世界中の方々に私の和紙作品がどのように映るのか、どんなイメージを感じ取って下さるのか、想像するだけで胸が高鳴ります。

 

出来得るならば、「日本って優しい国なのかな。」「日本に行ってみたいな。」なんていう感情に繋がって貰えたら・・・嬉しいなぁ。