「ぐんまフラワーパーク・マクロ撮影会」にて

皆さんこんにちわ。

 

いやぁ、蒸し暑い日が続いたと思ったらまた涼しくなったりと温度変化が激しいですね。

本格的な夏を前に体調を崩さないようにしていきましょう。

 

さて、先日マクロ撮影会を開催させて頂きました「ぐんまフラワーパーク」も赤城山の麓で少し標高が高い所にあるので曇った朝は肌寒いくらいでした。

そして・・・いまだにバラや紫陽花が咲いていてビックリ。

 

それにしても何人ものカメラマンが集まる撮影会は色々な刺激があって面白い。

昆虫は余り得意ではないのでほとんど撮らないアリさんの写真撮ったり・・・

多重露出を教えてほしいということだったので「何重ねてもいいんです。」なんてバラと空を重ねてみたら思いの外マッチしてみたり・・・

 

写真って本当に面白いですね。

 

まだまだ見たことのない世界がそこら中にあるのだと思うと、いつだってカメラを持って出掛ける時はドキドキしちゃいます。