「尼康鏡界」初連載終了と・・・。

皆さん、こんばんわ。

 

お陰さまでニコン中国発行のWebマガジン

「尼康鏡界」のvol.78が無事に発行されました。

 

長いようで短かった初めての3ヶ月連載が終了してほっとしております。

 

写真や記事も好評なようですし、なんとマガジンの表紙や各項目のヘッダーとなる部分などにも私のマクロ写真を使用して下さいました。

 

国内の方々には見ていただけないので報告だけになってしまうのですが、いつも私の写真を見て心強い言葉を下さる皆さんに改めて感謝したいなと思います。

 

ありがとうございます。

 

また、実は・・・「マクロ」に引き続き「風景」のお仕事もやらせて頂くこととなりました。

次に繋がるような仕事を納められたのだと思い本当に嬉しく思っております。

 

まだまだ奥の深い写真の世界。

これからも沢山の世界に出会い、色々な感動を皆さんにもお届けできたらなと思います。

 

さぁ、次も頑張るぞ!