阿波和紙

皆さん、こんにちわ。

 

お陰さまでいつも私が使用させて頂いております「阿波和紙」さんに私の写真をプリントサンプルとして使用して頂ける事となりました!

 

アワガミファクトリーさん、本当にありがとうございます!!

先日、自身や生徒さんたちの和紙プリントの為に追加注文したら私のプリントサンプルが付いてきてビックリ。(製品一つ一つにL判サイズのプリントサンプルや印刷のコツを書いた紙が付いてきます。)

 

本当に嬉しいサプライズでした(泣)

 

もう3年程前からこの「アワガミインクジェットペーパー」を知り、和紙プリントの虜となり使い続けているのでとても感慨深いです・・・。

 

両方共「CP+」というイベントでも使用して頂いた作品ですし、桜の方はドイツの「Photokina」というイベントにも飾って頂きました。

 

アワガミファクトリーさんにはいつも様々な形で応援して頂いているので、これからも和紙の魅力を十二分に発揮できる作品を作ってこれからも和紙プリントの世界を広げていきたいなと思っております。