「尼康鏡界」

皆さん、こんにちわ。

 

ちょっと前になってしまうのですが、私が記事と写真を担当させていただきましたニコン中国発行のwebマガジン「尼康鏡界」が無事発行されました。

 

今回の「プロが教えるマクロ撮影」では、接写リングを使用したり多重露出をしたりと色々な手法も紹介しております。

 

中国のニコンユーザーさんしか読めないwebマガジンなのと全中国語なので国内ではほとんど目にできないのが残念ではあるのですが・・・(汗)

 

こういった様々な手法を撮影会や今後出品するデジタルフォトブックなどでもご紹介出来るようにしたいなと思っております。

 

なかなか編集作業が進まないのですが・・・乞うご期待下さい!