桜撮影会

撮影会ご参加の皆さん、強風の中のマクロ撮影大変お疲れ様でした(汗)

 

今回は静岡からいらっしゃったパワフルな方もいらっしゃり総勢10名でワイワイガヤガヤと楽しい撮影会になったのではないかと思います。

 

撮影会は事前に期日を決定しているので天候や風の有無などには左右されてしまうのはしょうがないとはいえ・・・皆さんマクロ酔いされたり「ピントが合う以前に画面の中から桜がいなくなります(泣)」という声が聞かれて私も非常に心苦しかったです。

 

が!

昼食時に皆さんの写真を見せて頂き正直驚きました。

「マクロ撮影は今日が初めてなんです。」という方やデジカメ初心者もいらっしゃる中、この状況でも皆さんそれぞれが個性的で面白くて、とても綺麗なマクロ写真を撮影されていたのです。

 

「やっぱり指導者が良いから(ボソッ」と誰かが行って下さって皆で大笑い(笑)

ちょっとまって・・・なんで笑ってるんだ!?

 

というのは冗談としましても、「え、これはどこで撮ったの?」というような写真も多く、改めてマクロ撮影の楽しさを感じさせられました。

 

皆さんが夢中になる時間を共有し、さまざまなものを吸収して頂ける撮影会となったのではないでしょうか。

またの機会を設けていきたいなと思っとおりますので、今後共宜しくどうぞお願い致します。