ニコン中国

皆さん、こんにちわ。

 

お陰さまで私が写真&記事を担当させて頂きました

 

「ニコンWebマガジン・鏡界Vol.76」(ニコン中国発行)

 

が4月5日に公開となりました!

 

中国国内にてニコン中国製品を購入された方が登録するサイトのWebマガジン&全編中国語なので・・・日本国内では見て頂ける方はほとんどいないとは思うのですが(汗)

 

それにしても、執筆依頼を出して下さった担当の方の話では「マクロの写真家として検索かけたら長瀬さんがけっこう上の方に出てきましたよ。それで写真を見てお声がけしました。」という事でした。

 

このような事もあるのですね。

最初に問合せを頂いた時は驚きと・・・この縁が本当に嬉しかったです。

 

そして、恥ずかしながら写真家なんて名乗っている自分にとって「写真を見て」という事が何よりも嬉しかったです。

また、これも普段から私の写真を見て下さっている皆さんのお陰だと思います。

ありがとうございます。

(見て下さる数が直接検索順位に関わってきますし)

 

3ヶ月連載という事でお仕事頂いたので、来月再来月ももっともっと良い記事が書けるように必死になって頑張りたいなと思います。

 

皆さま、今後共宜しくどうぞお願い致します。