花筏

「玉響」(たまゆら)
「玉響」(たまゆら)

皆さん、こんにちわ。

 

ずっと以前から撮ってみたいと思っていた「花筏」

 

一念発起して(人混みがすごそうですが)千鳥ヶ淵に行ってみようと思っていた所、うちの生徒さんが「うちの近所に良い場所がありますよ!」と教えてくれました。

 

早速、雨予報を見て昨日の早朝出掛けてみたのですが・・・本当に素晴らしいシチュエーションで撮影にも気合が入りました。

 

シャッタースピードや花筏の動き、画面の中での配分など色々と試行錯誤して朝6時からお昼まで170枚くらい撮影したのですが・・・結局一番良かったのが3枚目という。

 

えぇ、写真ってそういうものです(泣)