San Francisco

「時の社」(ときのやしろ)モノクロ習作
「時の社」(ときのやしろ)モノクロ習作

皆さん、こんばんわ。

 

実は先日、サンフランシスコにありますギャラリー

「Daylighted」

のキュレーターさんからメールを頂きました!

 

「登録制の当ギャラリーのオンラインギャラリーに作品を登録しませんか?」

というものでした。

 

HPも拝見させていただきましたが、こんなにも素晴らしいギャラリーのキュレーターさんから連絡を頂けるとは思っていなかったので、それはもう飛び上がる程に嬉しかったです。

 

そんなこんなでここ数日は英語の契約条件やFAQなどを「Weblio翻訳」とノート片手に必死に読み進めております。

 

正直、中学高校と有り得ない程に英語の成績が悪かった自分にとって非常に辛い戦いなのですが・・・またとない機会だと感じたので必死に頑張っております。

 

こちらのギャラリーでは、縦長や横長の高解像度モニターを使用しホテルやブティックなどでゲストに作品を見て頂くプレゼンテーションもあるそうなのです。

 

これはもう、新しい掛け軸風の和紙作品を見て頂けたら海外の方々にも喜んで貰えるに違いない・・・と妄想しながら頑張っております(笑)

 

 

 ※公開したと思ったら公開になっておりませんでした(汗)

アップデート情報だけ更新されていて申し訳ありませんでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Dewey Magby (日曜日, 22 1月 2017 10:31)


    Hi there friends, good paragraph and fastidious urging commented at this place, I am truly enjoying by these.

  • #2

    Syouta Nagase (日曜日, 22 1月 2017 16:19)

    Thank you for your comment!

  • #3

    Warner Castillo (月曜日, 23 1月 2017 10:22)


    I do agree with all of the concepts you have presented for your post. They're very convincing and can definitely work. Still, the posts are too short for beginners. May just you please prolong them a bit from subsequent time? Thank you for the post.