「第10回チームフォレスト写真展」設営完了です。

皆さん、こんばんわ。

 

今朝は9:30より設営を開始致しまして・・・無事に16:00に完了致しました!

 

例年よりも今年はシンプルな会場作りだったのでけっこう早く終了するかなと思っていたのですが、やはりそれぞれのメンバーが細かな所までこだわって時間がかかりました。

 

でも、予定にはなかったようなアイデアをメンバー全員が出し合いとても良い展示に仕上がったと思います。

 

お忙しいとは思いますが、是非ともお出掛けになってみて下さい♪

 

 

※私は3/14(月)以外は在廊予定です。

※ラジオ高崎FM76.2MHz 土曜日11:30~11:45、日曜日(再放送)9:45~10:00

「ギャラリートーク」内にて私が展示会紹介を致しております。

こちらも宜しければお聞きになって下さい♪