デジタルフォトブックの購入&閲覧について。

皆さん、こんにちわ。

 

デジタルフォトブックについて、沢山の方から「私も購入して見てみたいです。」というお声を頂いております。

本当にありがとうございます。

 

オンラインショッピングなどに馴染みのない方には少し分かりにくい部分もあると思うのでご説明させて頂きます。

 

まず、Apple・Androidのアプリが起動出来るiPhoneかスマホ、タブレットなどはお持ちでしょうか?

(パソコンではアプリが起動出来ません。)

 


・まずはそのお持ちの機種で私の当ホームページをお開き下さい。

(長瀬正太で検索をかけて頂くと「心が動いた瞬間」と出てくるかと思います。)

 

・ホーム画面の下、緑色のバナーをクリックすると「フォレスト・デジタルフォトブックサービス」というサイトが別窓で開きます。

・最初に、そのホームページの下の方にあります「専用アプリを手に入れよう!」という項目から「フォレストブラウザ」というアプリをダウンロードして下さい。

・次に私の写真集(4色の画像)横の「カートに入れる。」をクリック。

さらに「ご利用手続きへ進む」をクリックすると購入ページヘと移ります。

(※クレジットカード支払いの方は「WebPay」という項目をお選び下さい。)

・購入後、フォレストブラウザを起動し、ブラウザ内の私の写真集を長押しし、「アイテムのダウンロード」を選択。

・ダウンロード終了後、また写真集をクリックして頂くとご覧になれると思います。

※何かしら分からない事があれば何でもお気軽にお聞き下さい。

 

宜しくどうぞお願い致します。