初乗鞍!

皆さん、こんにちわ^^


昨日は、Facebookのお友達で高崎での私の個展にもわざわざ長野から観に来て下さったTad飯田さんに乗鞍を案内して頂いておりました!!


いやぁ・・・飯田さんの奥様まで着いてきて下さり、初めての乗鞍高原をとても親切丁寧にご説明して頂いて本当に楽しい撮影旅行となりました。


今まで「どこまで自分の車で入れるか分からない(汗)」という理由で足を運んでいなかった乗鞍ですが・・・とても良いロケーションばかりで大興奮でした。


特に自然豊かで水辺が点在しているのも良いですし、Tadさんの写真を拝見して行きたい行きたいとずっと思っていた「番所大滝」は本当に素晴らしかったです。


間違えて番所小滝まで往復したり、アイゼンを忘れて大滝の階段でヒィヒィ行ったりと自分のミスでヘロヘロになっておりましたが(汗)


飯田夫妻も「また是非いらっしゃって下さい^^」と仰って下さったので、また機会を作って撮影に臨みたいなと思いました♪