「ぐんまフラワーパーク」撮影会!

皆さんこんにちわ^^


いやぁ・・・喉風邪?がちっとも良くならなくてずっとブルーだった長瀬です(涙

だんだん良くなってきたと思ったら朝起きると悪化しているというループでちょっと泣きそうでした。


加湿器と寝床に水を置いておいて、喉がカラッとして目覚めちゃったら飲む。という事で今朝はだいぶ良くなってきました(汗)


遅くなってしまいましたが24日に開催させて頂いた「ぐんまフラワーパーク撮影会」のご報告をさせて頂きます♪


参加者は飛び込みでうちの生徒さんが加わって4名となりましたが、皆さん私の話を良く聞いて下さって夢中で撮影を楽しまれていたので私もとても楽しかったです。


ただ、序盤寒い時間帯に日陰で解説をしていたのは寒がっていた方もいたみたいで・・・気が付かなくて失敗しました。


でも、この数日は猛風荒れ狂う荒天が続きましたがこの日はギリギリでそれほどの風もなくて本当に助かりました。

マクロ撮影はなんといっても風が天敵ですからね。


天気も良かったですし夏から咲いていたダリア園のダリアがまだ綺麗に咲いていてくれたので嬉しかったです。


そして、お昼はさっきまで一生懸命撮っていたダリアの天ぷらを皆で食べました(汗)

お、美味しかったですが・・・けっこうなボリュームがあってちょっと青虫になった気分でした。


午後は秋バラを撮影しましたが、皆さんがかなり集中して撮影してくれるので時間もあっという間で気がついたら終了の時間になっておりました。


今日初めてマクロ撮影する。という方やふと気が付くと人と全然違う被写体を探しだして撮っている方などもいらっしゃいましたが、皆さんそれぞれに楽しんで貰えたみたいで良かったです♪


これからの季節は天候状況(雪)や私の仕事状況もあって開催は難しいかもしれませんが、またの開催を期待して貰えたら嬉しいです^^


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Wendie Flore (火曜日, 24 1月 2017 20:15)


    Hi! This post couldn't be written any better! Reading this post reminds me of my good old room mate! He always kept talking about this. I will forward this write-up to him. Pretty sure he will have a good read. Thanks for sharing!

  • #2

    Jenni Johnston (水曜日, 01 2月 2017 00:04)


    This is really interesting, You are a very skilled blogger. I have joined your rss feed and look forward to seeking more of your excellent post. Also, I've shared your website in my social networks!