昭和記念公園撮影会!

皆さん、こんにちわ^^


お陰様で都内での初撮影会、無事に終了することが出来ました♪

いやぁ・・・西立川駅の出口に立ったらけっこうすごい勢いでザーザー雨が降っているのを見て、私の心の中でも冷や汗がザーザー降っておりました(滝汗)


結果的には序盤予定通り座学や撮影スタイルの説明を進めている間に雨が小降りになり、雨上がりの曇天という最高の条件の中で撮影会を行うことが出来ました!


そして、こちらもちょっと予想してはいたのですが・・・雨に濡れた楓や雫の状態が良くって、お昼すぎまでに全然メインのコスモス畑に辿りつけない事態に(汗)

ちっとも良い被写体に巡り会えなくて参加者の皆さんの冷たい視線を浴びながらウロウロする。なんていう状況にならなくて非常に助かったんですけどね。


それにしても、皆さん一生懸命&上手なので私の言うことを熱心に聞いてくださるしすぐに実践して貰えるのでとても嬉しかったです♪


結果、予定していた時間を過ぎても皆さん撮影に夢中になっていらっしゃったので・・・体力の限界?や時間の限界な方から各自解散という形に。


その後、私もちゃっかり自分の撮影を少し・・・(笑)


また都内や県内でのこういった機会を設けていきたいなと思っておりますので、今後共宜しくどうぞお願い致します♪