みなかみ町カルチャーセンター

皆さんこんばんわ^^


本日、無事にみなかみ町カルチャーセンターにて行われました「長瀬正太 和紙作品展」が終了致しました!


週末のみという短い時間ではありましたが、コンサートにいらっしゃったお客様を含め沢山の方に観て頂く事が出来ました。


中には「写真展でこんな展示は初めて見ました。」ですとか、「素晴らしい作品に感動しました。」なんて仰って下さる方々もいらっしゃって本当に嬉しかったです。


実際のお客様からのお声は本当に私のパワーとなり、次の撮影・作品作りへの活力となります。


また、展示の隙を見てホールで行われているコンサートの方も少し見させて頂くことが出来、素晴らしい音楽も楽しませて頂きました。


ご来場頂きました皆さま、応援下さった皆さま、設営撤収をお手伝い下さった関係者の方々、本当にありがとうございました!!


雨の中や真っ暗闇の中、鹿の鳴き声や熊や見えない何か(?)にドキドキしながら一生懸命に撮影してきた写真達も、皆さんに観ていただくことでその価値を得ました。


まずは御礼まで。