Explosion

「Fire of the peony」
「Fire of the peony」

皆さん、こんばんわ^^

 

先日は数年ぶりに前橋の花火大会を観に行ってきました。

 

普段、自然風景しか撮影していないので「いちおうカメラ持っていってみるか・・・。」くらいの気持ちで行きまして・・・更に「花火は音や火薬の匂いなどを五感で楽しむものだし。」とか言って見ていたのですが・・・。

 

撮り始めたらやっぱり止まらなくなってしまい、気がついたら300枚以上撮っておりました(汗)

 

ほとんどはピンぼけやブレた写真ばかりでしたが・・・私の大好きな「写真でしか見られない世界」がいくつか撮れていたので密かに興奮。

 

興奮と久しぶりのアルコールのせいでワインを2.5回ほど倒してしまい、ズボンはびしょ濡れ&周りからは「酔っぱらい(笑)」と笑われて散々でしたが・・・満足のいく写真が撮れたのでよし!


Facebookで観て下さった方のアイデアを頂いてタイトルを「Explosion」から「Fire of the peony」に変えてみました。