ぐんまフラワーパーク

「微笑みの輪郭」
「微笑みの輪郭」

皆さん、こんばんわ^^


昨日は久しぶりに「ぐんまフラワーパーク」に行って参りました。


「23日、お前の好きなフラワーパークが無料デ~だよ^^」と母に教えられ急遽だったのですが(汗)


いやぁ・・・ものすごい混みようでした。

自分は早朝から赤城山で撮影して開園前から行ったのですが・・・それでもすでに行列が出来ていました。


チューリップがとても綺麗だったのですが、予想以上のピーカンに少し苦戦。

なんとか木陰に咲いているチューリップを探して撮りまくってきました^^


いやぁ・・・チューリップのフォルムって素晴らしいですねぇ。