冬が来ました!?

「深心」(しんし)
「深心」(しんし)

皆さん、こんばんわ^^


太田での個展、無事に終了致しました!

ご来場下さった皆さま、応援下さった皆さま、本当にありがとうございました。


また新たな人と人との繋がりや沢山の生の感想を聞かせて頂けて本当に楽しい毎日でした。


いやぁ・・・それにしてもここ数日寒いですね。

最近のスカイプ英会話の冒頭では

「It's very cold today.」

「In Japan,winter has come!?」

で始めています(汗)


都市部の桜は一気に落ちてしまいましたが・・・毎年楽しみにしている渋川の桜はいつ咲いていいものか迷っているかもしれません・・・。