「長瀬正太 和紙写真展 心 」 in ギャラリーかなやま


皆さん、こんにちわ^^

今日は、群馬県太田市にございます「ギャラリーかなやま」にて開催させて頂きます9回目の個展をご案内させて頂きます!


元々は4月の半ば予定だったので・・・のらりくらりと準備をしておりました(汗)


今回は、桜の作品をメインにして今までの人気作品を一堂に会しました太田市デビュー展となる予定であります。


前橋・高崎・香港・ウズベキスタン・新宿と個展を重ねて参りましたが、やはり和紙ならではの世界観は皆さんにもとても好評価をいただいております。

是非とも皆さんお出掛けになって頂き、直接作品をご覧になって頂ければなと思います。


宜しくどうぞお願い致します。