「第9回 TeamForest写真展」無事終了♪

皆さん、こんにちわ^^


お陰様をもちまして「第9回 TeamForest写真展」大盛況の内に終了致しました!

ご来場下さった皆さま、応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。


今回は、隣の会場に「さくらカフェ」での展示で良く一緒になる写真と詩の作家である反町さんが、またその隣の会場には私のお師匠様である倉持先生の同門の弟子であり女性写真家二人組の初個展でもありました。


高崎シティギャラリーの2階は全て写真展という事で、相乗効果もあり本当に沢山のお客様にお越しになって頂けました。


私の作品は今回モノトーンで静謐な世界観をテーマとしていたのですが・・・

「じっと見ていると奥に引き込まれる様・・・。」ですとか

「和紙の質感と相まってなんともいえない雰囲気がとても良い・・・。」

「この作品を見ていると心が落ち着きます。」

なんていう感想も頂きました。


本当にありがとうございます。


私は「撮影を楽しむ。」ことをとても大事にしていますが・・・こんな風に「見て頂く。」ことによって得られるエネルギーもとても大きく、また次の作品への活力となっていきます。


これからも良い作品が作れるように頑張って参りますので、今後とも宜しくどうぞお願い致します。