「第9回 TeamForest写真展」設営完了!

皆さん、こんばんわ^^


本日は、明日3月13日より高崎シティギャラリーにて開催されます「第9回TeamForest写真展」の設営へと行っておりました。


この一年間、メンバー5人が何度も集まりアイデアを出し合いながら準備をしてきたのですが・・・いくつかの予定変更がありながらも「かえってこっちの方が良くなった^^」なんて言いながら会場作りを終えることが出来ました(*´∀`*)


今回、私は和紙作品なのは勿論ですが・・・静かで奥深い世界観が表現出来れば良いなと思い、シンプルでモノトーンな作品構成でいってみました。


会場の雰囲気とともに、観に来て下さったお客様に楽しんで頂けたら嬉しいです。

お近くお時間などありましたら、ぜひぜひお出掛けになって見て下さい♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Aya (木曜日, 12 3月 2015 21:12)

    撮った写真をすぐに先生に見て頂けて、しかも講評までして頂ける私は恵まれてますね。
    楽しみに伺います(*´∇`*)
    Facebookの方に開催時間や日程の詳細があると嬉しいです♡

  • #2

    itihime (木曜日, 12 3月 2015 21:29)

    すいません、Aya改めitihimeです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄