「Ⅶ International Tashkent Photobiennale 2014」

「静響」(せいきょう)
「静響」(せいきょう)

皆さん、こんばんわ^^

ご無沙汰しております。

 

実は少し前から内々で話が進んでいたのですが・・・

自分でもビックリなお知らせを一つさせて下さい。

 

なんと、ウズベキスタンにて開催されます

「Ⅶ International Tashkent Photobiennale 2014」

というイベントにご招待を頂きました!

 

日本人の写真家としては私一人なのですが・・・かな

り国際的なイベントのようですし、本当に、本当に光

栄な事です。

 

ウズベキスタン大使館から人選を任されていらっしゃったのが、日本を代表する七宝作家の

方なのですが・・・ずいぶん前に私が参加した、小さな小さな雑貨フェアの時に目にした私

の写真を覚えていて下さったそうです。

 

一枚150円のポストカードを一日中座布団に座りながらちょこちょこと売っていたようなイ

ベントでしたが・・・何かを表現したいという気持ちはいつかどこかに繋がるのですね。

 

そんな気持ちを大切にして、遠くウズベキスタンの皆さんにも少しでも作品に込めた気持ち

が伝わるように頑張ってきたいなと思います。