「photokina World of imaging」2014

「九重」(ここのえ)
「九重」(ここのえ)

皆さん、こんにちわ^^

 

いつも良くして下さっている和紙メーカー「アワガミ

ファクトリー」の担当の方から

「以前CP+で使わせて頂いた作品をまた展示案内に使

わせて貰っても良いですか?」

と問い合わせてきて下さったので・・・

 

「勿論です!ばんばん使って下さい♪」

と気軽にお返事してみたら・・・

 

なんとその作品が展示されたのが、ドイツで開催中の

photokina World of imaging」2014

という事で、ただひたすらビックリ。

 

正直な所、地元の和紙会館でのイベントか何かでちょろりと展示案内されるのかと思って

いたんですよね・・・(汗)

 

私がフォトマスター検定を受けた時にも「世界最大のカメライベント」と解説があった位

有名なイベントなのですが・・・まさか気付かない内にフォトキナにデヴューをしていた

とは・・・。

 

兎にも角にも光栄な事ですし、最近とっても、世界中の方々に作品を見て貰いたい!とい

気持ちが強いので・・・本当に幸運な事だなぁと思います。

 

アワガミファクトリーの皆さん、ありがとうございます!

これからもAIJPにプリントした作品を世界中に広げていきたいなと思います!!