I'm coming back to Japan!!

撮影「機内で右翼と左翼の間をウロウロする恥ずかしいカメラマン」
撮影「機内で右翼と左翼の間をウロウロする恥ずかしいカメラマン」

皆さん、こんばんわ^^

 

なんとか無事に香港から帰ってくる事が出来ました~><。

ご協力頂いた方、応援下さった方、香港でお手伝い下さった方々

全ての皆さん、

「本当に本当にありがとうございました!」

 

色々なハプニングは最初から最後まで沢山ありましたが・・・

作品展示だけは素晴らしい出来に仕上がったと思います!!

 

香港でも色々な方が協力&宣伝をして下さると仰って下さいまし

たし、少しでも沢山の方に作品をご覧になって頂ければなと思い

ます(*´∀`*)

 

和紙作品自体の反応は・・・作業中に通り掛かる方も隙を突いて?ジーッと見てくれたり、

現地のスタッフの方々にも気に入って貰えたようで通り掛かる人に私の事を一生懸命にお話

して下さっていました。

 

いやぁ、人の温かさを感じられるとても良い旅行でした(*´∀`*)

そして・・・迎えに来てくれた両親から「海外デビューおめでとう^^」と言われて初めて

「あぁ、自分の作品が海外で展示されているんだなぁ・・・。」と実感しました。

 

自分の表現が言葉と国境を越えて・・・どこかの誰かの心に何かを響かせられたら・・・

それは本当に嬉しい事ですね。

 

更新情報

フェイスブック登録も宜しければ是非。

 

  - 最終更新 -

2017.10.18

※風景&ブログ