「Project Avoc」

「梢」(しょう)
「梢」(しょう)

皆さんこんにちわ^^

 

今回はなんと!

少し前に報告させて頂きました、パリ在住のデザイナーさん

の件の進展についてです><。

 

実はどうも、フランスのとあるミュージシャンの方のコスチュ

ームに「私の写真を幾何学的なデザイン」にしたものをあし

らいたいというお話でした(*´Д`)

 

そして、先日ついに正式に公表されたようです♪

 

写真はデザイナーさんのProject「AVOC」のページからご覧

になれるようです。

 

ミュージシャンの方のユニット名は「Everydayz」といいまして

こちらからその音楽の一部も聞けます^^

 

そのページの「Live Costume」の項目に、ほんのり私の名前

も載せて下さっております。・゚・(ノД`)・゚・。

 

どこからどのようにして、何に繋がるか分からないものですが・・・このような機会を頂けたのは

本当に光栄に思います。

ありがとうございました。

 

また、このProjectに関わる全ての情熱を抱えた真剣な方々に対して・・・恥じないように、自分も

感性を磨き続けていきたいなと思いました。

 

更新情報

フェイスブック登録も宜しければ是非。

 

  - 最終更新 -

2017.10.18

※風景&ブログ