Agora Gallery

「思日」(しい)
「思日」(しい)

你好(こんにちわ)、皆さん^^

(香港ガイド買って、すでにその気になって

 挨拶してみる^^;)

 

以前、New Yorkにあります「Agora Gallery」

アシスタントさんからメールを頂いたのですが

・・・。

引っ越しやらぎっくり腰やらプリンターやらカメ

ラやら・・・色々壊れている内に時間が立って

しまいまして(;´Д`)

 

数日前に、また追伸メールを頂いちゃいまし

た><。

 

せっかくの機会を頂けたし、是非とも挑戦し

みたいなと思っていましたので・・・

今度はすぐに作品とプロフィールなどを添え

てお返事させて頂きました(*´Д`)

 

今朝方、アシスタントの方から「ディレクターの方に見せるので、結果は

2~3週間後ね(*´∀`*)」というお返事を頂きました^^

 

どのような結果になるかは分かりませんが・・・何やらとても歴史のある

ギャラリーみたいなので・・・砕け散る覚悟で待っていたいなと思います

><。

 

いつもブログを読んで下さっている皆さん、多谢(ノ´∀`*)

 

更新情報

フェイスブック登録も宜しければ是非。

 

  - 最終更新 -

2017.10.18

※風景&ブログ