アワガミファクトリーさんのPVに作品が出演致しました♪

皆さん、こんばんわ^^

 

今回は、なんと!

「アワガミファクトリー」さんが作成しましたPVに、私の

「HAPPY!」という作品を出演させて下さいました!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

インクジェットプリンター用の和紙「アワガミインクジェ

ットペーパー(AIJP)」の宣伝用のPVらしいのですが

・・・その出来栄えや内容はとても格好良くて・・・

こんな素晴らしいPVの中に自分の名前や作品がすっ

と出てくるのは・・・驚き&感動でした(TдT)

 

PVはこちら

 

最初の方の和紙の説明時と、後半の各種AIJPの説明時の「竹和紙」の部分で私の作品が出て

まいります><。

 

あぁ・・・タイトルの如く、まさにHAPPY!!(ノ´∀`*)

今年は、この阿波和紙で作成した作品を海外で展示する機会にも恵まれておりますので・・・

世界中の色んな方々にもHAPPYをお届けできればなと思います♪